人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えたくて頑張る日々の日記


by ristorantemasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまねぎサラダ

たまねぎサラダ_c0196102_20533796.jpgたまねぎを毎日食べている間は、
鼻炎が治っていたといううちの旦那さんのリクエストで毎日作ることになりました。
たまねぎだけでは可愛そうなので、今日はセロリ・水菜・かりかりベーコン・トマトを混ぜてみました。ドレッシングはテキトーに作ったけど、うまいっ!
ペロッと食べちゃったので、
もう一度作りました(笑)

2年のブランクがあった私の花粉症は、
日本に到着と同時になんなく再発。。。
強めの薬を処方してもらいました。初日は、朝目が覚めるとめまいがするほど強かったのですが、2日目から慣れてしまい全く効かず。
しばらくは、たまねぎ食べようっと!
by ristorantemasumi | 2009-04-18 21:29 | Cooking