人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えたくて頑張る日々の日記


by ristorantemasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シチリア・パレルモから飛行機で。。。

シチリア・パレルモから飛行機で。。。_c0196102_2525234.jpg実は、イタリアを出ましたのよ私。
パレルモから1時間45分で到着したその国はなぜか暑い!半袖の人すらいる~。異常気象?それとも、ここは南国?!
ダウンジャケットは脱ぎましたよ。
日本で私のブログを見てくださってる半数以上がたぶん建築関係のみなさんなので、この写真だけでどこかわかる方もいると思います。さて、どこだ?
空港から市内まで電車を利用したのですが、降りなきゃいけない駅がとっくにすぎてることに終点で気付いた私。しかも、かなりのんびりな電車なので30分のはずが2時間かかって目的地に到着アホだ。。。そのおかげで?ライトアップされたあの建物が目の前に突然現れ、しばし呆然でした。結構イタリア語を覚えてたことに、違う国に来て気付いた。だって、この国の「こんにちは」すら知らない私。
さて、ネットで少し勉強せねばっ!
by ristorantemasumi | 2009-03-15 06:15 | Travel- Spain