人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えたくて頑張る日々の日記


by ristorantemasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローマ入り

ローマ入り_c0196102_5242317.jpgアッシジから電車で辿り着いたのは
ローマです。ローマ行きは混むかと思ったのと、アッシジの急勾配の街にヘトヘトだったこともあり、1等席にしてみました。
今日から4泊するB&Bは素敵ですっ!
普通のアパートメントの5~6階に8室しかないのですが、とにかく対応が良かった。お部屋も良いし、朝ごはんは自分の部屋にて。バスタブのある部屋が空いていたので一日€ 10追加で変更してもらいました。だってジェットバスですよ~ん。
バス停もそばでたくさんのルートがあり、地下鉄も歩いてすぐ。
Bar もタバッキも目の前にあり便利。
by ristorantemasumi | 2009-03-08 23:22 | Travel- Italy