人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えたくて頑張る日々の日記


by ristorantemasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Internet Point

Internet Point_c0196102_6205575.jpgおとといの夜にローマ入りし、宿泊先でもネットが使える状況なのですが問題ありです。フィレンツェの家でもそうでしたが、セキュリティありのネットワークにパスワードを入力しアクセスするとネットには繋がっています。が、肝心の私のメールやブログへのID 入力を済ませると、
Internet Explorer ではこのページの表示ができません」となります。
その上、一部のサイトが見れないし、
Yahoo! からの検索もダメ。You Tube だけよく見れる。。。ネットオプションの一時ファイルの削除やポリキシサーバーのチェックもはずしたのに無理です。
と、いうわけでただ今人生初のインターネットカフェならぬInternet Point に来ています。ネットのほかにコピーやFax できたり、洗濯もできちゃうトコロです。ちょっと汚くて怪しい感じですが、旦那さんに着いたよメールも出来なかったので勇気を出して入りました(笑)1時間2ユーロだし、日本語入力可能だった!期待してなかったからうれしい。
駅周辺にたくさんあるIneternet point 。私は店員さんがイタリア人のお店を選びましたが、殆どはアジア人やインド?アラブ系の人のお店でした。
by ristorantemasumi | 2009-03-09 23:29 | Travel- Italy