人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えたくて頑張る日々の日記


by ristorantemasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈まぬ太陽

沈まぬ太陽_c0196102_21591637.jpg3年ぐらい前に旦那さんが夢中になって読んでいた「沈まぬ太陽」が映画化(HPコチラ)されて興奮気味です。急いで読み始めた私ですが、ちょっと厚めの単行本5冊なので読み終わらないまま公開となった。原作本より先に映画を観てしまうのは初めてかも。

この映画3時間以上もあり、途中休憩が10分あるほどです。
内容が難しいだけに年齢層はかなり高めでした。
そのせいか?!私の隣の男性から酷いオヤジ臭がしてきて映画に集中できないよ。。。←旦那さんじゃない方の隣の席の人ね
ポップコーンの匂いがついた自分の指を鼻の近くにかざして観たよ。


政治の世界に正義は存在するのでしょうか?

沈まぬ太陽(1)アフリカ篇(上) (新潮文庫)
沈まぬ太陽(2)アフリカ篇(下) (新潮文庫)
沈まぬ太陽(3)御巣鷹山篇   (新潮文庫)
沈まぬ太陽(4)会長室篇(上) (新潮文庫)
沈まぬ太陽(5)会長室篇(下) (新潮文庫) 

山崎 豊子 / 新潮社


by ristorantemasumi | 2009-10-26 22:22 | Books n Movies