人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えたくて頑張る日々の日記


by ristorantemasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆の巾着焼き

納豆の巾着焼き_c0196102_19485496.jpg朝ごはんには納豆を常備してるものの、一定期間食べると飽きちゃってね。。。
ダメになる前になんとかせねば!
冷蔵庫にあるもの何でも納豆と一緒に入れて焼いちゃいましょう。今日は、納豆の他、長ネギのみじん切り・えのき・あら挽きの唐辛子・納豆に付いてる辛子と醤油を詰めました。私は薄揚げはいつも裏っ返しにします。爪楊枝で口を閉じて、フライパンに並べてから火を付け弱火でゆっくりじっくり。表面がカリッとしておいしい。




中身は、チーズ・大葉・キムチなどなど
お好みで。
つまみにもおかずにもなるし、
中も外も大豆でヘルシー。
by ristorantemasumi | 2009-10-05 23:21 | Cooking