人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えたくて頑張る日々の日記


by ristorantemasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Domenica

Domenica_c0196102_22215236.jpg今日は天気も最高に良い日曜日ではありますが、家でまったりしております。週末は観光客の数が凄過ぎるので、部屋の掃除をしたりちょっとイタリア語の勉強したり、隣の部屋を借りてる女子大生の
Ai ちゃんとゆっくりおしゃべりもしたり。
本日のランチに普段絶対買わないできあい?レトルト?!(何て言うんだっけ)を使ってリゾット。今住んでるところでは、調味料など全部自分で買わなきゃいけないので、家で凝ったものは作れないのですよ(言い訳)。コレは、ポルチーニ茸のリゾット。作り方も読めないけど、絵を見てどうやら水入れてじっくり炒めればいいだけらしい。セール品だったので、€ 1.39!セールでないと、€ 1.99。自分で作ったらもっと旨いだろうなぁ。せっかく?なのでお水は炭酸入り買ってみた。
by ristorantemasumi | 2009-02-15 23:03 | Travel- Italy